出会い系天の声

2011年12月

めぐみの日記と、2ちゃんねる等の夫婦生活を紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「地下水槽の人魚」第4章第1節

「君をテストしていた。悪かった。」 山岡は打ち明けた。 二人の男に夜な夜な襲われるうようになって、三日目の朝だった。 全く判で押したように、全裸のままで暗い朝を迎えた涼子に、部屋を点灯して現れた山岡が奪われた彼女のパンティを返すというルーチンが続いた。 四日目のその下着は、汚れが目だったし、綻びはじめていた。 しかし、それをつけなければ、涼子は生まれたままの姿でいなければならない。 ともかく、シャワーを浴びたあとそれを身につけ、珍しく涼子は男に質問したのだった。「君は忍耐強い。いい女優になるだろう。」 山岡はそれだけ言って、涼子の質問に直接答えなかった。 涼子は、夜、自分を襲う二人は、誰なのか、と尋いたのだった。 どうしても、山岡が彼等の中にいるとは思えなかった。 少なくも一人は、赤の他人、見知らぬ男には違いなかった。 しかし、山岡は返答しなかった。こんなことを言った。「明るい中で抱かれるのは嫌いかい? できればそうしたいんだが。」 涼子は悲しくなった。 ここに居ることは、つまり、見知らぬ男たちにいいようにされることなのか。(続きを読む)



溺愛ダーリン~携帯から始まった純愛結婚~ 夜の生活がつらかったこと

イザナギと暮らし始めて以来、夜の生活が実は私の悩みの種でした。 お互いの気持ちが冷めたとかそんなことではなく、 このブログの恥ずかしいタイトルどおりに、 イザナギの過剰溺愛ぶりは相変わらず健在で、愛情については人一倍だと思う ...(続きを読む)


夜の生活リズム-大和舞子 official blog ~日々舞い込む!~

夜の生活リズム. カテゴリ:日々の出来事. bb41964a.jpg ここ最近夜は決まって、 お風呂の後はチョコラBBスパークリング…からのお布団直行型です(笑) 美味しいのですよー☆ 今月は特にお肌に気を配ってます。 今月は…。(-ω-) 来月も ...(続きを読む)




絶対熟女 なでしこママ 熟女のおきて 熟女の宴 美女が大好き はなまる熟女

Before  | Copyright © 人妻めぐみの秘密の日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ