出会い系天の声

初夜

めぐみの日記と、2ちゃんねる等の夫婦生活を紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H体験談。。清楚なお嬢様は処女

ともこの思い出 学校説明会のバイトでキャンパスに来た高校生を案内、説明するとき知り合った。 グループ中で一番清楚、上品、お嬢様という感じのともこには特に親切にw 翌年、運良くと言うが彼女が新入生で入ってきた。 典型的なパターンだけど、ちょっと大人っぽいショップや遊び場に連れて行く。 頭のいい子だったので難しい本の話もし、そっちで尊敬されて恋愛に。 バージンもらった時びっくりしたのは、脱いだ服をきちんと畳 (続きを読む)



初夜に泥酔処女妻「新鮮な初物どうぞ!」と叫び恥ずかしがる

‎2012年3月8日‎
初夜よ。さぁ、抱いて!」と、自分で下着を脱ぎ捨て、ベッドに大の字になったというんです。 主人は呆れて「本当に初めてなの?」と聞くと、「当たり前じゃない! 新鮮な初物よ!」と、自分の右手で下腹部をトントン。そして……ああ、もうこれ以上は恥ずかしくてとても書け(続きを読む)




NEWSポストセブン|息子の初夜心配する父 ホテルにおしかけ「どうだ ...

それだけに、結婚を報告した時、母親が「初夜はうまくいくのかしら」と心配したらしく、父親のケツを叩いたようなんです。 びっくりしましたよ。「いざ!」という時、部屋の電話が鳴って、父親が「うまくいってるか? 優しく、腫れものに触るようにな。(続きを読む)


カニチャンのブログ:鳳凰初夜

鳳凰初夜. ▼ 折部やすな(刀63)真紅ケガニサワガニ(通61)真紅▼ 呉織あぎり(密61)真紅未作成没キャラ(陣54)紺碧▼ 3垢4垢→休止▼ 家臣団作成予定 ついにはじまりました、鳳凰の章。 色々と思うところは、多々あります。 列挙してきます。(続きを読む)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hitozumamegumi.blog76.fc2.com/tb.php/1814-cdb138f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人妻めぐみの秘密の日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。