出会い系天の声

夜の生活

めぐみの日記と、2ちゃんねる等の夫婦生活を紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眞鍋かをり、性調教で45歳カレと絶倫、夜の生活! | 芸能ニュース、どん!

芸能ニュース、どん!では、眞鍋かをり、性調教で45歳カレと絶倫、夜の生活!などの情報を発信します.(続きを読む)


愛する妻との夜の生活日記 再スタート

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ. プロフィール. Author:suki2012 愛する妻との夜の生活だけが幸せな時間です。 最新記事. 妻が寝込んでしまった!!心配だ。 (03/31) · 妻のオナニーは色っぽい (03/30) · 再スタート (03/29) ...(続きを読む)



東日本大震災:新年度スタート 新たな生活、仕事の第一歩 /福島

‎3 時間前‎
2012年度がスタートし、東日本大震災から1年が過ぎた被災地の人たちも2日、新たな生活や仕事の第一歩を踏み出した。「帰村宣言」した川内村で家族が避難先から戻ることを喜ぶ男性、困難を乗り越えて入社した新人フラガール、避難先の埼玉県で双葉町の辞令交付式に(続きを読む)




「出たとこロマンサー」第2章第9節をアップしました

 俺の腹にまたがってた小さな影が、きゃはははは、と楽しそうに笑いながら、ベッドの上に横倒しになる。「んも~、乱暴なんだから~」 そう言いながら、まだ笑いの余韻に震えているその少女を――俺は、目を瞬かせながら、見つめた。 この子、誰? 年は十歳よりちょっと上くらいだろうか。 クリクリの赤毛に青い瞳が印象的な顔は、まるでフランス人形のようだ。 そして、白いロリータなドレスに包まれた肢体は完全な幼児体型ながら、その胸のところだけ、ばいーんと発育してしまっている。 いや、だから、この子は誰?「はじめまして、勇者のお兄ちゃん。あたしスウよ。イレーヌお姉ちゃんと、ニケお姉ちゃんと、ミスラお姉ちゃんの、妹」 ああ、そうか。ここは王宮。 そして、俺はあてがわれた部屋のベッドで居眠りしてたんだっけ。「晩さん会の準備ができたから、みんなに無理を言ってお兄ちゃんを起こしに来たの。だって、お兄ちゃんがどんな人か、スウ、すごく興味があったから」「ああ、そう……」 なるほど、この子も王女様か。しかしまあ、いよいよもって胸の大きさは家系なんだな。「あ、それからね、あれも持って来てあげたのよ」 そう言って、彼女――スウが、壁に立て掛けられた棒状の何かを指し示す。 それは、赤い下地に金色の意匠の施された、剣の鞘だった。(続きを読む)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hitozumamegumi.blog76.fc2.com/tb.php/1843-08f9a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人妻めぐみの秘密の日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。