出会い系天の声

夫婦生活

めぐみの日記と、2ちゃんねる等の夫婦生活を紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「桃色吐息」第9章第2節をアップしました

「あぁ・・・」 香奈の唇から吐息が漏れた。自分を拘束したり甚振ったりする道具だ。 それなのに、近頃は嫌悪を感じない。「まずはこれかな?」 指で胸の突起を擦り、硬くなった所に小さなクリップが取り付けられた。 紐がついていて、その先には錘がついている。「痛ぅっ・・・」 痛みに香奈が身体を捩る。慣れてきたといっても、痛いものは痛い。「ああっ!」 高志は香奈の足元に跪いた。クレパスを手で広げる。 片足を大きく上げているので、露になったのがわかる。 それを高志に見られる。いつになっても恥ずかしかった。 白い裸身が赤く染まり、小さな震えが走る。「あくぅっ!」 花芯にもクリップが取り付けられた。 たいした錘でなくても、小さな部分に取り付けられたら痛い。 苦痛に歪む香奈の顔を満足そうに高志は見詰めた。「ぞくぞくするような格好だ」「あぁ・・・痛い・・・許して下さい・・・」 哀願されると余計に嬉しい。 にやりと笑って高志はバイブを取り出した。「いや・・・あぁぁ・・・」 身体を捩って香奈が逃げようとする。 逃げられないのはわかっていても、本能がそうさせている。(続きを読む)



すれ違いの夫婦生活に効く特効薬は月1回のあれ?

‎2012年4月26日‎
今回は、夫婦間のコミュニケーションで悩む女性からの相談について。 藤巻さん、夫婦間のコミュニケーションの悩みなのですが、日頃、主人の帰宅時間が深夜で、私自身は夜11時くらいに寝ることが多いので、1日ほとんど会話をする機会がありません。休みの日も主人が外出し(続きを読む)




夫婦生活がHappyになる言葉! 「愛している」の一言で

夫婦生活に不安になった時、どうしても読んで欲しい夫婦生活の「奥義」を明かします。(続きを読む)


夫婦生活|結婚の理想と現実、浮気、熟年離婚:妻や彼女の浮気調査

夫婦生活|結婚の理想と現実、浮気、熟年離婚. 結婚と夫婦生活の理想と現実を考える、浮気調査の方法や熟年離婚など. 前の記事│このブログのトップへ. April 29, 2012. 妻や彼女の浮気調査. 妻や彼女が浮気の相手として選ぶケースには以下のような場合 ...(続きを読む)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hitozumamegumi.blog76.fc2.com/tb.php/2544-cf2fc2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「桃色吐息」第9章第2節をアップしました「あぁ・・・」香奈の唇から吐息が漏れた。自分を拘束したり甚振ったりする道具だ。それなのに、近頃は嫌悪を感じない。「まずはこれかな?」指で胸の突起を擦り、硬くなった所に小さなクリップが取り付けられた。紐がついていて、...
2012/04/30(月) | まとめwoネタ速suru

 | Copyright © 人妻めぐみの秘密の日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。