出会い系天の声

セックスレス

めぐみの日記と、2ちゃんねる等の夫婦生活を紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ライフ]【からだ こころ いのち 特別編(上)】セックスレスは日本の国民病? 明治大学文学部准教授・平山満紀+(1/3ページ)(2012.5.5 07:00)

‎2012年5月6日‎
セックスレスは日本の国民病? 明治大学文学部准教授・平山満紀 日本のセックスレス現象は多くの要因が関連し、ひとつの策ですべて解決できるものではないようだ。しかしひとつひとつの原因に対処していけば、必ず幾分かずつ変わっていくと思う。 セックスレスという言葉(続きを読む)




セックスレスの原因

セックスレスの原因は、勃起不全のような肉体的な原因と精神的な原因とに分けることができるでしょう。 男性の勃起障害や女性の性交痛は、薬や潤滑剤で簡単に解決できるケースもあります。 ですが、性欲減退や性的嫌悪感など、精神的セックスレスは、 ...(続きを読む)


セックスレスの割合は三割ほど

セックスレスの割合は三割ほど. 日本性科学会は1994年に、セックスレスとは、 「特殊な事情が認められないのにもかかわらず、 カップルの合意した性交あるいはセクシャル・コンタクトが 1ヶ月以上もなく、その後も長期にわたることが予想される場合」 であると ...(続きを読む)



「名門女子高の性教育」中篇第1節をアップしました。

 さっきまで首輪を着けられたタカコさんが不憫でなりませんでしたが、先生の説明を聞いていると私の頭は混乱して来ました。 せっせとオナニーに励んでいるアンナやショーコもこんな事を話します。「首輪って着けてた方がいいのかなあ。私お医者さんと結婚したいし……」「ボ、ボクさあ、首輪着けてイジめられるのも、結構イケちゃうかも……あ、イクッ!」「あん、アタシも又イク……えー、ヤダー、アタシはやっぱイジめる方がいい」 どうやら見た目や普段の行動と反対に、アンナはSでショーコはMの素質があるみたいでした。 2人が堂々とアクメを告げながら話して来るので、私の指遊びも遠慮がなくなり、クラスのみんなと同じように達してしまいました。 すると田中先生がこう言ったので、ちょとドキッとしました。「おうおう、皆さっそくオナってイキまくっとるようじゃの。首輪を着けて欲しかったら、申し出れば良いんじゃぞ」「皆さん、結婚に有利だからと首輪を簡単に考えてはいけませんよ。今からタカコさんの指導を見て、自分にも耐えられそうか、良く判断なさい。卒業まで外す事は出来ませんし、後輩からも蔑まれ命令に従わねばならないのですよ」「いやでも、カワイイ子は積極的に申し出んさい。抵抗があるのは初めだけで、すぐに慣れてイジめられるのが大好きになるからのう、はっはっは」 クラスのみんなはお互いのオナニーで上気した顔を見合わせています。 そして首輪の説明を一通り終えた先生たちは、タカコさんの体に3本のコードを繋いでいました。 アンナたちが言います。「何だろ? あの線」「いいトコロに繋がってるみたいだぞ」(続きを読む)




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hitozumamegumi.blog76.fc2.com/tb.php/2557-e4c19f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人妻めぐみの秘密の日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。