出会い系天の声

夜の生活

めぐみの日記と、2ちゃんねる等の夫婦生活を紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本で急増中!セックスレスのお悩み解決法【男性編】

‎2012年6月14日‎
Naomi先生、突然ですが妻とのセックスレスに悩んでいます。結婚して2年、夫婦仲も悪くないほうですし、子どもも欲しいと思っているのですが、結婚してから仕事が多忙な(続きを読む)




SEXの満足は与えていますか?: 恋しいタイランド(Akiさん自由帳)

SEXの満足は与えていますか? 034 皆さんは夜の生活では満足感を与える事は出来ていますか? タイガールは、愛する人とのSEXは必要不可欠なものなんだって事はご存知ですね。 男が女性を満足ささないなんて、そんな恥ずかしい事は ...(続きを読む)


夜の生活を控える: バブルおやじの遊軍日誌

夜の生活を控える. Dsc03099 お台場のシンボル・パレットタウン大観覧車(左、有明旅客ターミナルから). 気が付いたらメガネを手にしたまま、ダブルベットのいちばん隅で寝ていた。目覚ましには前に使っていたドコモの携帯を使い、時間を20分 ...(続きを読む)



「あかいリンゴ・第1話」第12節をアップしました。

 用事があるって言ったのは“うそ” さっき考えた青井くんに聞いてみようを実行するつもりだった。 だから他の子とは離れなくてはならない。その手段でした。 生徒会室に戻ると適当に片付けて職員室に鍵をもっていくと、野球部の人たちは帰り支度を終わる頃。 私は先に学校を後にして駅前に行くつもり。 学校の近くで声をかけたら、まだ他に野球部の人がいたりして声をかけづらい。 一人になるだろう家の近くならきっと声もかけやすいだろう。 そう思って帰り道、待ち伏せをすることにした。 駅前、人の雑路に身を潜めていると彼がやってきた。 どういうふうに声をかけるか? ちょっと悩んだけど、いいや、素直に出ちゃえ。彼の目の前に飛び出した。「あら、青井くん」「ああ、こんにちは」 突然だったのでビックリしたようだった。「ねっ、駅前のドーナツ屋さんに行こう」「ええのん、風紀委員長がそんなところへ行って」「ドーナツ食べるくらいいいじゃない。あたしがいれば大丈夫」 二人してお店に入って適当に選ぶと席につくと、初めて二人っきりで話をするようで、ちょっと緊張気味。「ねぇ、青井くんはどんなことを考えて打席に入るの?」「いきなり、直球やん。ええよ。詳しく話したげる。ボクは一番バッターやから・・・」 いろいろお話ししてくれた。 彼を見つめて真剣に聞いていると、熱弁を振るう彼、その表情はあの時の目と同じだった。 ちょっと話しが一段落した頃、彼から視線を外し、店の客席を見ると・・・思わず膝が崩れそうになった。 なんと香奈子と美耶子が少し離れたところに陣取ってる。 あっちゃ~、きっとあたしの後をつけてきたんだ。(続きを読む)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hitozumamegumi.blog76.fc2.com/tb.php/3349-25453ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人妻めぐみの秘密の日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。